有名人グッズ激安サイトTop >  中川翔子 >  しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
中川翔子
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
定価: ¥ 2,000
販売価格: ¥ 1,700
人気ランキング: 512位
おすすめ度:
発売日: 2007-05-02
発売元: ソニーミュージックエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

『ドラゴンボール』のエンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」、『新世紀エヴァンゲリオン』の『残酷な天使のテーゼ』など、しょこたん本人が愛するアニメソングをカバー。また、オフィシャルHPにて一般公募したリクエストからも選曲・収録する予定。

すばらしい!
まずはこの選曲の素晴らしさ!
ロマンティックあげるよは、朝たまたま早く起きたときに聴いてました。(再放送)
小学生のとき(?)の俺は朝その音楽を聴いていると、他のアニメ曲では味わったことのないドキドキ感や爽やかさなど、たくさんの感情が沸いていた。

その感情を忘れ、月日がたったある日、その感情、情景、思い出、全てがよみがえった。
それがこの、しょこたんの歌ったロマンティックあげるよ。
CMで流れたその数秒間で俺は涙が出そうになった。
そして、このCDを早速買い、聴いた。
その後に原曲を聴いた。
そしたら、原曲とカバーは似ているようで似ていない。

ならば何故、思いが込み上げてきたのか、それは、

しょこたんのその曲への愛がいっぱい詰まっている、「アレンジがむしろ原曲だ」というアレンジの仕方、しょこたんの声質、PVのこだわりなどが凝縮されているからだと思う。
PVなんて、エンディングのアニメーションのように創っていてすばらしい。

他の曲も素晴らしいが、この曲は格別いい!
こんなクオリティーの高いカバーは初めてだ。

曲数が少ないのは、一つ一つを大事に歌いたかったからだろう。

良かった良かった
ドラゴンボールのEDに、しょこたんの「ロマンチックあげるよ」を挿入された動画をyoutubeで見ました。


良かった良かったです。




とにかく貪欲な5曲*
とにかく最高です*

正直、現在中学生の私では
今回収録されている曲では 「残酷な天使のテーゼ」しか
耳にした事はなかったのですが
しょこたんのアニソンカバーが出るという事で
購入されて聴いてみたら

もう良すぎでした(^ω^)
何度聴いても飽きないし
今まで知らなかったアニソンも
すごくいいもので今では5曲の歌詞 フルで覚えちゃったほどです(笑)
しょこたんの歌声もすごく心地よくて!
また、しょこたんのアニソンカバー2が出るらしいので
とても楽しみです :)
ばっちりリクエストもさせていただきました!
るろ剣の1/2以外の収録曲が発表されるのが待ち遠しいです★!

関連エントリー

有名人グッズ激安サイトTop >  中川翔子 >  しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

お役立ちリンク

  • パソコンを安く買う賢い選択。SOTEC DIRECT
  • 格安航空券の当日予約はこちらから
  • 株式投資って、こんなに簡単に勝てるの!?
  • デイトレード
  • ピアノ
  • ヒアルロン酸
  • ハードディスク
  • インターネット副業
  • 激安ショッピングサイト
  • お買い得情報


  • カテゴリー

    • seo
    はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策